So-net無料ブログ作成
検索選択

フィギュア・UDF SESAME STREET [フィギュア]

今月は、ほぼ毎日更新でした。
楽しんでいただけましたか?
来月は、少なめになると思いますが、マイペースで更新していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今回の紹介は、昔懐かしいあの海外キャラクターのフィギュアの紹介です[黒ハート]

UDF SESAME STREET  (1).JPG
※メーカー文面
↓↓↓↓↓
Helping kids grow smarter,stronger, and kinder.
1969年アメリカで誕生して以来40年以上にわたって
150以上の国と地域で愛され続けています!
劇中のマペット感を忠実に再現しました。
ELMO / ウルトラディテールフィギュア No.326 / 全高約61mm
COOKIE MONSTER / ウルトラディテールフィギュア No.327 / 全高約86mm
BIG BIRD / ウルトラディテールフィギュア No.329 / 全高約144mm
原型製作 MOTOR KEN

UDF SESAME STREET  (2).JPG
確かに子供の頃、ふいにNHKにチャンネルを合わすと放送されていた記憶
があります。
私の場合は、子供ながらに海外の雰囲気が普通でなければ、チョイ、キモイ
キャラクターなので、馴染めず…少しみたら、すぐチャンネルを変えていました。

UDF SESAME STREET  (3).JPG
なので、内容は覚えていませんが、大人になると不思議なもので、ちょいちょい
コラボで発売される品が懐かしく欲しくなり買いそうになります。
今回は手のひらサイズなので、とうとう買いました。(笑)

UDF SESAME STREET  (4).JPG
本来なら、マペットですが、UDFはプラスチック性で表現出来なさそうなのですが、
毛の感じなど、上手く表現されています。
今回のリリースは全6種。他のキャラクターまで手が回らないので、当初は
エルモだけ購入しましたが、やはり寂しいので(笑)COOKIE MONSTERと
STREET BIG BIRDを買い足しました。
これで、雰囲気は出そうですね。番組をちゃんと覚えてないけど…(笑汗)

メディコム・トイ / 2017 ・5 ・23 /
ELMO / 1080円(8% 税込み)
COOKIE MONSTER /1296円(8% 税込み)
BIG BIRD / 1920円(8% 税込み)

UDF SESAME STREET  (5).JPG

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。

※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG




トミカ・アピタ ピアゴオリジナル<世界の国旗トミカ>トヨタ2000GT ロシア国旗タイプ [トミカ]

今回の紹介は、アピタ・ピアゴオリジナルトミカです。

ロシア国旗タイプ (1).JPG

ポイント:アピタ・ピアゴオリジナルトミカのテーマは「世界の国旗」!
今回は「ロシア国旗タイプ」が登場!
アクション:サスペンション/左右ドア開閉

今回も、転売屋が参戦し、予約時間のアナウンスは問い合わせした人しか
知らないはずが、殺到し、サーバーがおかしくなり、お一人様3個までOK
なのに、カートが1個以上にすると、エラーが出て、メンバーの分は、また
送料かけての注文になり、同梱をお願いするも返事が来ず、電話して同梱
をお願いするという、ありさまだった…とか、好きで買っておいて販売元を
非難するのは、やめておこうと思います。

言ってる言ってる!(笑)

ロシア国旗タイプ (2).JPG
まあ、そんなこんなで、アピタのトミカまで買い難くなりましたが、
単に国旗デザインをトヨタ2000GTに落とすのではなく、ゼッケン他、少し
+αしたデザインが格好良さを増しています。

ロシア国旗タイプ (3).JPG
これからどこまで続くのか分かりませんが、もう日本もやっちゃってるので、
ここらでシリーズ変えしても良いのでは?と思うのですが…どうでしょうね?

ロシア国旗タイプ (4).JPG
今回は何故か?中袋のまま紹介(笑)


>>> アピタ・ピアゴ・タカラトミー / 2017 ・5・27 / 648円(8% 税込み)

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。



※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG


トミカ・ディズニーモータース DM-12 ワームン ミッキーマウス [トミカ]

今回の紹介は、前にも似たようなのが出た気がする…?( ˘ω˘ )
ディズニーモーターストミカです。

「うわ!事故!」

…と、箱の中のミッキーマウスが言っています。(なんで?)

ワームン ミッキーマウス (1).JPG

メーカー文面
↓↓↓↓↓
ディズニーモータースから救急車が登場!
こどもたちになじみのある、日本の救急車デザインです。

ワームン ミッキーマウス (2).JPG
安定の人気のディズニーモータース。
同じような車種でも個性があります。デザイン中に“ミッキーマウス”の
記載もありますが、まさにミッキーな、救急車です。

ワームン ミッキーマウス (3).JPG
窓からは車内が見えない作りで、少しおもちゃ感ありますが、シンプルで
可愛い作りでイイ感じですね♪

>>> タカラトミー / 2017 ・5・20 / 864円(8% 税込み)

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。



※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG


トーマストミカ・08 流線形トーマス [トミカ]

今回の紹介は、ちょと違う?トーマストミカです。

「あっ!あぶない!」

…と、箱の中のトーマスが言っています。(なんで?)

流線形トーマス (1).JPG

メーカー文面
↓↓↓↓↓
記載ない場合は消す

ポイント:2017年トーマス映画で活躍する「流線形トーマス」が
トーマストミカに新登場!

アクション:

流線形トーマス (2).JPG
売れているのか?よく分からないトーマストミカ。地味にナンバー入れ替え、
映画で登場のタイプがどんどん出ていますね。
僕は好きなのでいっぺんに数種は出なく、地味に出るので、買っちゃいます。

流線形トーマス (3).JPG
映画を見ていないので、よく分かりませんが、今回は特に存在感がありますね。
新幹線タイプ…なのかな?

>>> タカラトミー / 2017 ・5・20 / 756円(8% 税込み)

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。



※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG


トミカ・2017年5月のシリーズトミカ(ドリームトミカ付き) [トミカ]

今回の紹介は、今月のシリーズトミカです。
ドリームトミカも一緒に紹介します。

17‐5月トミカ (1).JPG

<<トミカシリーズ>>

17‐5月トミカ (2).JPG
● No.6 SUBARU BRZ+初回特別仕様
ポイント:SUBARU BRZがトミカに登場!
アクション:サスペンション/左右ドア開閉

17‐5月トミカ (3).JPG
● No.120 油圧式ショベル グラップル仕様
ポイント:油圧式ショベル グラップル仕様がトミカに登場!
アクション:アーム可動/運転台回転

17‐5月トミカ (4).JPG
今回は、安定のスポーツカーと働く車。
BRZもシンプルで高級感があって素晴らしいです。油圧式ショベルも
マット調で手触りも抜群です。

<<ドリームトミカ>>

17‐5月トミカ (5).JPG
● ドリームトミカNo.142 すみっコぐらし (しろくま)
ポイント:さむがりで人見知りなしろくまがドリームトミカになって登場!
荷物のふろしきもいるよ!

17‐5月トミカ (6).JPG
● ドリームトミカSP すみっコぐらし(ぺんぎん?)
ポイント:じぶんはぺんぎん?と自信がないぺんぎん?が
ドリームトミカになって登場!
たぴおかもいるよ!

17‐5月トミカ (7).JPG
● ドリームトミカSP すみっコぐらし(ねこ)
ポイント:気が弱くてはずかしがりやのねこがドリームトミカになって登場!
ざっそうもいるよ!

17‐5月トミカ (8).JPG
● ドリームトミカSP すみっコぐらし(とんかつ)
ポイント:とんかつのはじっこ、おにく1%、しぼう99%のとんかつが
ドリームトミカになって登場!
えびふらいのしっぽもいるよ!

17‐5月トミカ (9).JPG
すみっコぐらしは、全部登場!何故(しろくま)以外がSPなのか?不明です。
SPはずっと生産しない風なので、今買っておいた方が良いかも?ですね。

>>> タカラトミー / 2017 ・5・20 / 各 486円・ドリームトミカ 各756円(8% 税込み)

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。



※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG


トミカ・イオン限定 第32弾 ホンダ S660 [トミカ]

今回は、やっとこさ入手しました!イオントミカの紹介です。

※ これまでのイオン限定トミカ チューニングカーシリーズは…
       ↓↓↓↓↓
第01弾 2011・08・10 トヨタ アルファード(TRD仕様)
第02弾 2011・11・20 日産 スカイラインクーペ(NISMO仕様)
第03弾 2012・01・01 トヨタ 2000GT(レーシングタイプ)
第04弾 2012・03・20 日産 スカイライン 2000GT-R(レーシングタイプ)
第05弾 2012・07・20 スバル インプレッサWRX (STI仕様)
第06弾 2012・09・20 三菱 ランサーエボリューションX(ラリアート仕様)
第07弾 2012・11・20 Honda CR-Z(モータースポーツ仕様)
第08弾 2013・01・01 トヨタ 2000GT (1967 鈴鹿500km 60号車 仕様)
第09弾 2013・03・20 トヨタ ハイエース(TRD仕様)
第10弾 2013・07・20 トヨタ FJクルーザー(TRD仕様)
第11弾 2013・09・20 三菱トライトン(マレーシア仕様)
第12弾 2013・11・20 日産 フェアレディZ(nismoデカール仕様)
第13弾 2014・01・01 トヨタ2000GT sev仕様
第14弾 2014・03・20 日産 エルグランド(nismoデカール仕様)
第15弾 2014・07・20 マツダ ロードスター(NR-Aレース仕様)
第16弾 2014・09・20 スバル インプレッサ WRX STI(24時間レース仕様)
第17弾 2014・11・20 Honda N-ONE(ワンメイクレース仕様)
第18弾 2015・01・01 トヨタ 2000GT(スピードトライアル仕様)
第19弾 2015・03・20 トヨタ ラクティス(レーシング仕様)
第20弾 2015・05・20 三菱 ミラージュ(ラリー仕様)
第21弾 2015・07・20 光岡 オロチ(兜仕様)
第22弾 2015・09・20 マツダ CX-5(SAFETY VEHICLE仕様)
第23弾 2015・11・20 スズキハスラー(ロードバイクスタイル仕様)
第24弾 2016・01・01 トヨタ 2000GT(SCCAレーシング仕様)
第25弾 2016・03・20 マツダ アテンザ(デイトナレース仕様)
第26弾 2016・05・20 SUBARU BRZ(ラリー仕様)
第27弾 2016・07・20 日産 フェアレディZ NISMO (RC仕様)
第28弾 2016・09・20 トヨタ FJクルーザー PORICE仕様
第29弾 2016・11・20 ダイハツ コペン XPLAY(D-SPORT仕様)
第30弾 2016・03・20 マツダ ロードスター
第31弾 2016・03・30 トヨタ86(ホメパト仕様)

そして今回は…第32弾 ホンダ S660です。
今回は、(…仕様)とかないんですね。(^◇^)

ホンダ S660 (1).JPG

メーカー文面
↓↓↓↓↓
ポイント:イオン特注モデルのオリジナルデザイントミカです。 第32弾は「ホンダ S660」!
アクション:サスペンション

ホンダ S660 (2).JPG

tt独自調べの↑の歴史をたどると、最初は「取り置きは出来ません!」位
でしたが、トミカシリーズの初回特別仕様に転バイヤーの火が付き、一人
3個までも苦しくなり…、ネット販売開始も、転バイヤーがかっさらい、サーバー

パンクするありさまで、買えないファン続出!たぶん苦情の嵐だったのでしょう、
改善と思いきや、サーバーパンクを避けるため、とうとう抽選販売に…"(-""-)"
結局はゆっくりさん以外、さっさと応募すりゃあ、買えたでしょうけど、ファンの
テンションは落ちますね。
まだ、アピタの国旗シリーズとともに、このシリーズは続いていますが、この先
はどうなっていくのでしょう?

ホンダ S660 (3).JPG
肝心なトミカレビューですが、スケールからして少し小さいかな?と思いますが、
出来は最高!トイザらストミカだったら、窓上部分など、絶対自分でシールを貼
らなきゃ完成しない仕様であったと思われるほど、細かい所まで塗装されています。
一回、シール仕様であったので、苦情も来たのでしょう。それからは一応、シール
は付属してないので、ファンは喜んでいると思います。

今まで、デパートトミカには車に詳しくなく、レビューするネタもなかったのですが、
なんか、今回こそ買えないかも?の不安が毎回生じ、愚痴レビューとなっています。(汗)

>>> イオン・タカラトミー / 2017・5・20 / 600円(8% 税込み)

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG


-- では、また! --



トミカ・トイザらスオリジナル スバルレヴォ―グ 富士スピードウェィ オフィシャルカー仕様 [トミカ]

今回の紹介は、トイザらスオリジナルトミカです。

バルレヴォ―グ 富士スピードウェィ オフィシャルカー仕様 (1).JPG
ポイント:トイザらス様オリジナルのスバルレヴォ―グ
富士スピードウェィ オフィシャルカー仕様のトミカです。
アクション:サスペンション/ボンネット開閉

バルレヴォ―グ 富士スピードウェィ オフィシャルカー仕様 (2).JPG
今回もお一人様1個まで。ネットはトイザらス受け取り不可と言う、
購入が非常に厳しく、さらに、どうしても欲しくなる、格好良い仕様です。

バルレヴォ―グ 富士スピードウェィ オフィシャルカー仕様 (3).JPG
またも、“シールは自分で貼って完成させてね!仕様で、付属シールは、
月日が経つと劣化し、剥がれちゃうので、貼らない派には、悲しい仕様です。
でも、貼らなくともそこそこ完成レベルではあるかな?と自分に言い聞かせる…(笑)

バルレヴォ―グ 富士スピードウェィ オフィシャルカー仕様 (4).JPG
ボンネットパッカーン!のギミックは嬉しいですが、やはりドアは開いて欲しいですね。

>>> タカラトミー / 2017 ・5・20 / 646円(8% 税込み)

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。



※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG


BE@RBRICK krusty the clown 100% [BE@RBRICK・くまぶりっく]

記事10連打から、土日のお休みをいただき…
またも更新!どんだけ買ってんだ~的な!(笑)

今回は、またも!ベアブリックに落とされ、可愛く変貌しちゃったキャラベアを紹介します。

krusty the clown (1).JPG
BE@RBRICK No.B@000KTC

※メーカー文面
↓↓↓↓↓
The Krusty the Clown Show
「The Simpsons」よりkrusty the clownがBE@RBRICKで緊急発売決定!

krusty the clown (2).JPG
知ってるようで知らない、海外アニメ「シンプソンズ」。
なので、どんなキャラかも知らない、krusty the clown

krusty the clown (3).JPG
ベアブリック化にともない、パッケージの元ネタとは違うものになっている
としか思えませんが、それが逆に“面白くてカワ(・∀・)イイ!!”なってますね。
当初は買う気ではありませんでしたが、見てたらカワ(・∀・)イイ!!ので、買って
しまいました。
お財布にとっては、その気変わりが怖い所ですが、それがベアブリックの
魅力でもありますね。

メディコム・トイ / 2017年5月13日 / 1620円(8% 税込み)


★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。

※玩具写真館ではありません。


※ クリックCM ※
- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG



See You!


R@BBRICK BLACK LABEL CRESTBRIDGE [BE@RBRICK・くまぶりっく]

今回は、またも!コラボ DE 高値のR@BBRICK(ラブリック)を紹介します。

BLACK LABEL CRESTBRIDGE (1).JPG
R@BBRICK No.MEDR@042
※メーカー文面
↓↓↓↓↓
商品詳細
<デザイン>
世界のファッションブランドとのコラボレーションで知られる「BE@RBRICK」
を取り扱うメディコムトイ社の新たなキャラクター「R@BBRICK」。
イギリスに縁のある「ウサギ」のキャラクターとブラックレーベル・クレスト
ブリッジのコラボレーション企画により、ブリティッシュブランドとしての
コンテンポラリーな世界観を発信。
※クレストブリッジチェック・・・シンプルでありながら強い印象を残す、
ブリティッシュスタイルを軸とするBLACK LABEL CRESTBRIDGEのシンボルパターン

※BLUE LABEL、BLACK LABELと別れていますが、R@BBRICKは同じで、
パッケージのみの変更となります。

BLACK LABEL CRESTBRIDGE (2).JPG
今回は、買ったネットショップ「ZOZOTOWN」では、BLACK LABEL CRESTBRIDGE
しか在庫がなかったので、そっちを買いました。

自衛隊ベアブリック(3000円)以降、何もオマケなしの高額での販売。
特に素材が高価とかと言う訳でもなく…この値段の釣り上げは何かと…
ファンは買うけどwww ってとこですね。

BLACK LABEL CRESTBRIDGE (3).JPG
『シンプルでありながら強い印象を残す、ブリティッシュスタイルを軸とする
クレストブリッジチェック』と言うだけあって、どこか“懐かしさ”を感じるデザイン
ですね。顔がなくてもキャラクターが見えてきます。

BLACK LABEL CRESTBRIDGE (4).JPG
背中もロゴの“B”と“C”
(B)LUE LABEL、(B)LACK LABEL (C)RESTBRIDGEでしょうか?
(B)がどっちもいけるから、もバリエーションなしでいけるんですね。

三陽商会 CRESTBRIDGE・メディコム・トイ / 2017年5月13日 / 2700円(8% 税込み)


★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。



※ クリックCM ※
- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG



See You!


BE@RBRICK Cheer Bear(TM)100% & Grumpy Bear(TM)100% [BE@RBRICK・くまぶりっく]

おまけショットがあります。
最後まで御覧いただければ、幸いです。


今回は、世界で不動の人気のキャラクターのベアブリックを紹介します。

Cheer Bear & Grumpy Bear (1).JPG
BE@RBRICK No.MEDB@000Cheer.B
BE@RBRICK No.MEDB@000Grumpy.B
※メーカー文面
↓↓↓↓↓
「Care Bears」よりCheer BearがBE@RBRICKになって登場!!
「Care Bears」よりGrumpy BearがBE@RBRICKになって登場!!

以前、PLAZAとのコラボで沢山発売されましたが、今回はメディコム・トイが
フルでベアブリック化!
Cheer Bear & Grumpy Bear (2).JPG
微笑むCheer Bear
おなかの“虹”がカワ(・∀・)イイ!!ですね。

Cheer Bear & Grumpy Bear (3).JPG
はにかむGrumpy Bear
おなかの“雨”が愛くるしいですね。

どちらもただただ可愛いですね。

Cheer Bear & Grumpy Bear (4).JPG
お尻や足の裏の[ハート]がキュート!

メディコム・トイ / 2017年4月29日 / 各1620円(8% 税込み)


★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。



※ クリックCM ※
- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG

[ハート]おまけショット[ハート]

Cheer Bear & Grumpy Bear (5).jpg


See You!


メッセージを送る