So-net無料ブログ作成
検索選択

当ブログをご覧くださっている方々へ [お知らせ]

2016年4月14日以降に発生した、熊本県を震源とする地震により
被災された皆さま、ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、
心からお見舞い申し上げます。

[電車][電車][電車][電車][電車][電車][電車][電車][電車][電車][電車][電車][電車][電車][電車][電車][電車][電車][電車][電車][電車][電車]

さて、最近の当ブログは、私事にて、ブログが更新しない日が続いています。

私事ですが、なかなか以前のペースで記事を書くまでに時間がかかりそうなので、
区切りとして、2016年6月3日(金)まで、兄弟ブログ「BE@RBRICK of tt」共々
休載する事にし、翌日6月4日からの、ざっか堂ニュースにて再開とする予定です。

再開しましたら、これまで通りのご観覧いただけたら、嬉しく思います。

それでは、再開日まで…

team takaiwa
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

◆ざっか堂・最新情報♪No,242◆2016-No, 05(2016・05・02号) [ざっか堂 NEWS]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           ざっか堂NEWS最新版!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回はGW期間の更新です!\(^o^)/

No.242 2016-05.jpg
※このカテゴリでは、ざっか堂の最新ニュースと、最新入荷情報を紹介します。

------------------------------------------------
| ◆◇◆ 店長より & ざっか堂情報 ◆◇◆
------------------------------------------------
・GW真っ最中ですね。皆さんはどこかに出掛けますか?
こう言った連休に出掛けると発見もあり、リフレッシュしますね。
まだまだGWは残っていますので、まだ出掛けてない方はどこかに
行かれてみては?行った後はざっか堂でお買い物もしてね~(*^▽^*)

…では、今回のニュースもよろしくお願いします♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
続きを読む…で詳しく紹介。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
メッセージを送る