So-net無料ブログ作成
検索選択

フィギュア・11ひきのねこ マスコット [ブロックトイ・ミニフィギュア]

11ぴきのねこ (1).JPG
※このアイテムの詳細は、“tt玩具写真館/掲載写真”の紹介写真&文面をご覧下さい。
◆tt玩具写真館 掲載写真→ここをクリック♪

馬場のぼるの絵本のキャラクター、とらねこたいしょうと10匹のねこたちの
マスコットです。ふいに入った書店で見つけて一目惚れしました。

11ぴきのねこ (2).JPG
マスコットは2種類。11匹にしたいと思えば、ブルーは後9匹欲しいですね。

しっぽがとっても可愛いです♡
11ぴきのねこ (3).JPG
株式会社セキグチ / 2010・3・7頃 / 各734円(8% 税込み)

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


※ CM ※
※マイコレ紹介「team takaiwa 玩具写真館」はこちらで観覧下さい♪
↓ 
★team takaiwa 玩具写真館★

☆兄弟ブログ、★BE@RBRICK of ttも観てね♪

★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでどうぞ♪

こちらでもいかが?
↓↓↓↓↓

DMトミカ・ポピンズ スターライトデート [トミカ]

スターライトデート (1).JPG
※このアイテムの詳細は、“tt玩具写真館/掲載写真”の紹介写真&文面をご覧下さい。
◆tt玩具写真館 掲載写真→ここをクリック♪
※同シリーズの写真は、クリックした写真の[ > 次へ ] で送ってご観覧下さい。

今回は、ハロウィン仕様でなく、スターライトデート…夜のデートを
イメージしたデザインです。
これは2種買わない訳にはいきませんね。汗

スターライトデート (2).JPG
ミッキーマウスのデザインは、紫×黒のボディーカラーで、夜・ネオン・花火?を
デザインしているように見えます。

スターライトデート (3).JPG
ミニーマウスのデザインは、紫×ピンクのボディーカラーで、ミッキーマウスよりは、
パーツが少ないですが、女の子らしさが出ていますね。

今回は2種×2個=4個で1ボックスでしたので、メンバーと2つずつ買ったので、
1ボックスごともらえました。
店頭でディスプレイする時、切って捨ててしまう部分に、ディズニーモータースの
メンバー紹介がありました。
ミッキーマウス=リーダー・ミニーマウス=デザイン・ドナルドダック=メカニック
デイジーダック=プロモーション・グーフィー=メカニック・プルート=マスコット
と記載してあり、このボックスはファンには貴重かも?
スターライトデート (4).JPG
セブンイレブン・タカラトミー / 2015・10・21 / 各864円(8% 税込み)

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


※ CM ※
※マイコレ紹介「team takaiwa 玩具写真館」はこちらで観覧下さい♪
↓ 
★team takaiwa 玩具写真館★

☆兄弟ブログ、★BE@RBRICK of ttも観てね♪

★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでどうぞ♪

こちらでもいかが?
↓↓↓↓↓

トミカ・セブン&アイオリジナルトミカ(セブン-イレブン) [トミカ]

セブン&アイトミカ (1).JPG
※このアイテムの詳細は、“tt玩具写真館/掲載写真”の紹介写真&文面をご覧下さい。
◆tt玩具写真館 掲載写真→ここをクリック♪
※同シリーズの写真は、クリックした写真の[ > 前へ ] で送ってご観覧下さい。

何年ぶりかわかりませんが、セブン-イレブンで実際に使用されている車の
トミカが発売になりました。今回は3種。

セブン&アイトミカ (2).JPG
★トヨタ車体 コムス
我が県はセブン-イレブンが出来てまだ浅いのですが、セブン-イレブンでは
トラックと並んで、おなじみの車らしいです。
悲しい事にシール仕様で、シール仕様は貼らない主義なので、貼らないと
セブン-イレブンのロゴが目立たないので、セブン-イレブン~って感じでは
ないように見えるのが残念です。

セブン&アイトミカ (3).JPG
★いすゞ エルフ
こちらは、よくセブン-イレブンの駐車場に居る?のでお馴染みですね。
こちらは細かいマークまで入っていますので、シールなし。
コムスもこれくらいのマークならシールなしか、元から貼ってくれれば良いのに…
って思います。…がコストとかの関係で出来ないのでしょうね…。

※今回は3種の発売…。トヨタ ヴィッツは、予算の都合で買えませんでした(T_T)

セブン&アイトミカ (4).JPG
セブン&アイ・タカラトミー / 2015・10・21~順次 / 各648円(8% 税込み)

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


※ CM ※
※マイコレ紹介「team takaiwa 玩具写真館」はこちらで観覧下さい♪
↓ 
★team takaiwa 玩具写真館★

☆兄弟ブログ、★BE@RBRICK of ttも観てね♪

★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでどうぞ♪

こちらでもいかが?
↓↓↓↓↓

トミカ・JAFサービス オリジナル 三菱ふそう キャンター レッカー車 [トミカ]

JAFレッカー車 (1).JPG
※このアイテムの詳細は、“tt玩具写真館/掲載写真”の紹介写真&文面をご覧下さい。
◆tt玩具写真館 掲載写真→ここをクリック♪

JAFレッカー車 (2).JPG
アメブロの方の、読者になっているトミカファンの方の情報で、JAFの支部で特注
トミカを売っていると見てたけど、休みの日曜にJAFの支部に行ったが、お休み
だったので、あるかどうかも確認してないので諦めていたら、平日に行くことが出来
メンバーが支部に行って聞く間もなく、普通にトミカが売っていたそうな…(笑)
即買って来てくれました。


JAFレッカー車 (3).JPG
この金型ではすでに発売してるのですが、特注で別に作ったようです。
シールは使ってないようで、塗装も綺麗で特注感満載です。
お値段も高過ぎず、安過ぎずでGOOD!です。

JAFレッカー車 (4).JPG
一般社団法人 日本道路公団 / 2015・夏? /
会員 713円(8% 税込み)
非会員 788円(8% 税込み)

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


※ CM ※
※マイコレ紹介「team takaiwa 玩具写真館」はこちらで観覧下さい♪
↓ 
★team takaiwa 玩具写真館★

☆兄弟ブログ、★BE@RBRICK of ttも観てね♪

★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでどうぞ♪

こちらでもいかが?
↓↓↓↓↓

カーズトミカ・C-38 ハム(スタンダードタイプ) [トミカ]

いつもnice!を下さってる方々、ありがとうございます。
お返しnice!が出来なくてすみません。

今日は本日発売のトミカです。

ハム (1).JPG
※このアイテムの詳細は、“tt玩具写真館/掲載写真”の紹介写真&文面をご覧下さい。
◆tt玩具写真館 掲載写真→ここをクリック♪

止まらない…カーズトミカリリース…汗

ハム (2).JPG
カーズの熱烈なファンでないと、もう分からない世界なような…
最初のカーズのエンディングで、他のディズニーのキャラクターが車になって
登場しましたが、ささっとでしたので、トイストーリーはウッディとバズ以外じゃ
そんな記憶に残らないのではないかと思います。そんな中のこのハムをトミカ化
とは、なんちゅうマニアックな…(≧▽≦)
でも、単品は集めているので買っちゃいました(笑)

ハム (3).JPG

ブタの貯金箱のハム。ちゃんと、底のフタも再現してあるのがニクイですね!

ハム (4).JPG
タカラトミー / 2015・10・22 / 864円(8% 税込み)

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


※ CM ※
※マイコレ紹介「team takaiwa 玩具写真館」はこちらで観覧下さい♪
↓ 
★team takaiwa 玩具写真館★

☆兄弟ブログ、★BE@RBRICK of ttも観てね♪

★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでどうぞ♪

こちらでもいかが?
↓↓↓↓↓

トミカプレミアム・第3弾 ピックアップ・LP500S [トミカ]

TP15・10 (1).JPG
※このアイテムの詳細は、“tt玩具写真館/掲載写真”の紹介写真&文面をご覧下さい。
◆tt玩具写真館 掲載写真→ここをクリック♪
※同シリーズの写真は、クリックした写真の[ > 次へ ] で送ってご観覧下さい。

今回は、ミニカー好きなら誰もが注目する2台です。

TP15・10 (2).JPG
フォルクスワーゲン タイプII ピックアップ→タカラトミーモール限定のとカラー違い
ですが、こちらのカラーも落ち着いたカラーで良い感じ。

TP15・10 (3).JPG
ランボルギーニ カウンタック LP500S→これは世代なので、即決でした。
ブルーべースなのが少しオモチャ感?でこれまた良いですね。

プレミハムはどれも、細部まで細かい塗装で文句ないですね。

TP15・10 (4).JPG
タカラトミー / 2015・10・17 / 865円(8% 税込み)

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


※ CM ※
※マイコレ紹介「team takaiwa 玩具写真館」はこちらで観覧下さい♪
↓ 
★team takaiwa 玩具写真館★

☆兄弟ブログ、★BE@RBRICK of ttも観てね♪

★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでどうぞ♪

こちらでもいかが?
↓↓↓↓↓

フィギュア・UDF エージェントP・カモノハシペリー [フィギュア]

ディズニーの人気アニメ「フィニアスとファーブ」の
カモノハシペリー=エージェントPがUDFに!!

UDF カモノハシP (1).JPG

…って、実際、アニメ観たことないのだけど…汗

UDF カモノハシP (2).JPG

※このアイテムの詳細は、“tt玩具写真館/掲載写真”の紹介写真&文面をご覧下さい。
◆tt玩具写真館 掲載写真→ここをクリック♪
※同シリーズの写真は、クリックした写真の[ > 次へ ] で送ってご観覧下さい。

知ってる方は分かると思いますが…このカモノハシペリー…
UDF カモノハシP (3).JPG

優秀なスパイ、エージェントPに変身します。
UDF カモノハシP (4).JPG

カモノハシペリーの「ぼんやりした ただのペット」というのは
世を忍ぶ仮の姿。本当はエージェントPと呼ばれる優秀なスパイでドゥーフェンシュマーツ博士
による悪の陰謀を阻止し、世界を救っているのだ!帽子をかぶっている姿がエージェントP。

http://matome.naver.jp/odai/2136149609443496501

UDF カモノハシP (5).JPG
メディコム・トイ / 2015・9・18 / 各1015円(8% 税込み)

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


※ CM ※
※マイコレ紹介「team takaiwa 玩具写真館」はこちらで観覧下さい♪
↓ 
★team takaiwa 玩具写真館★


☆兄弟ブログ、★BE@RBRICK of ttも観てね♪

★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでどうぞ♪

こちらでもいかが?
↓↓↓↓↓

◆ざっか堂・最新情報♪No,235◆2015-No, 10(2015・10・10号) [ざっか堂 NEWS]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           ざっか堂NEWS最新版!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

No.2352015-10G-.jpg

※このカテゴリでは、ざっか堂の最新ニュースと、最新入荷情報を紹介します。

------------------------------------------------
| ◆◇◆ 店長より & ざっか堂情報 ◆◇◆
------------------------------------------------
・朝晩めっきり寒くなりましたね。昼間はまだ暖かいので、着る服に
困りますね。それよりも寒暖の差に負けないよう、体調管理をしっかり
しないといけませんね。皆さまもお気を付けて。
・気が付けば、後3か月足らずで2015年も終わりです。
年末と言えばクリスマス!クリスマスプレゼントはギリギリにならない
よう、ざっか堂で検討はいかがですか?
安心して触って遊べる開封品から、プレゼントに最適な新品まで
取り扱ってます。包装は行っていませんが(笑)
とにかくめぼしだけでもいかがでしょうか?
…では、今回のニュースもよろしくお願いします♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
続きを読む…で詳しく紹介。


続きを読む


チョロQzero・Z-23f Honda N-ONEカップカー(ピンク) [チョロQ]

Z-23f (ピンク) (1).JPG
※このアイテムの詳細は、“tt玩具写真館/掲載写真”の紹介写真&文面をご覧下さい。
◆tt玩具写真館 掲載写真→ここをクリック♪

Z-23f (ピンク) (2).JPG
久しぶりにゲットしたチョロQzeroは、旅行に行ってたメンバーからのお土産から(≧▽≦)
欲しかったN-ONEのカップか―です。

Z-23f (ピンク) (3).JPG
値段にになう、細かい塗装は圧巻です。高級感を感じ過ぎて、プルバック走行なんて、
出来ません(/ω\)まあ、このzeroは大人のおもちゃでもあるのですが…。
発売当初は1000円くらいでしたので、もう少し安ければもっと手が出ますけどね。

Z-23f (ピンク) (4).JPG
トミーテック / 20 15・9・/ 1728円(8% 税込み)

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


※ CM ※
※マイコレ紹介「team takaiwa 玩具写真館」はこちらで観覧下さい♪
↓ 
★team takaiwa 玩具写真館★

☆兄弟ブログ、★BE@RBRICK of ttも観てね♪

★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでどうぞ♪

こちらでもいかが?
↓↓↓↓↓

ミニカー・ミニミニトーマス第3弾 [ミニカー]

ミニミニ3 (1).JPG
※このアイテムの詳細は、“tt玩具写真館/掲載写真”の紹介写真&文面をご覧下さい。
◆tt玩具写真館 掲載写真

♪ レーシング・トーマス
♪ 恐竜・パーシー

ミニミニ3 (2).JPG
我が県のトイザらスにも着々と入荷しているようですので、時期を見てチェックし、
今回もトーマスとパーシーの各種類だけ集める事にしたのでまたも裏ワザでゲット!

ミニミニ3 (3).JPG
ノーマルなど、連ねて入れず、バラバラに入っています。
値段が安いにですが、ダブっちゃうと辛いので、ピンポイント狙いです。(笑)
同じこのミニミニトーマスを好きな方から聞いたのですが、なんと!
リストにない、シークレットデザインがあるそうです。これはピンポイント
狙いでは無理ですね。(汗)

第4弾…は11月かなあ?(予想…)

第2弾の記事はこちら

http://shirotomuseum.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300512004-1

ミニミニ3 (4).jpg
フィッシャープライス / 2015・9 / 249円(8% 税込み)
※パッケージの絵が変わっています。

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


※ CM ※
※マイコレ紹介「team takaiwa 玩具写真館」はこちらで観覧下さい♪
↓ 
★team takaiwa 玩具写真館★

☆兄弟ブログ、★BE@RBRICK of ttも観てね♪

★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでどうぞ♪

こちらでもいかが?
↓↓↓↓↓

メッセージを送る