So-net無料ブログ作成
検索選択

トミカ・トイザらスオリジナル ホンダ CR-Z(スポーツ&エコ プログラム仕様車 赤) [トミカ]

このトミカは、こちら の色違いで、ゼッケンのみ違う感じですね…。

ホンダ CR-Z 赤 (1).JPG
※このアイテムの詳細は、“tt玩具写真館/掲載写真”の紹介写真&文面をご覧下さい。
◆tt玩具写真館 掲載写真→ここをクリック♪

って、放送事故?(@_@)まっしろ…きでい…(≧▽≦)

ホンダ CR-Z 赤 (2).JPG
ボディーカラーが違うだけで、かなり印象が変わって来ますね。
トイザらスのトミカは、なんかマニアックで、紹介が難しく、クルママニアでないと、
能書きが理解出来ませんので、お子様には向かない気もします。

ホンダ CR-Z 赤 (3).JPG
またも、殆どが購入者がシールを貼る仕様です。こんな細かいの貼れません。(´;ω;`)
もっと何とかならないものかな?

前回、あの使用で799円(税抜)で結構余ってましたから599円(税抜)に戻した
感じですね。トミカプレミアムでない限り、“高い!”と思ってしまいますね。
あの値上げはなんだったんでしょうね?

なんか、写真と記事内容が合ってませんが、気にせずに…(´∀`*)ウフフ

ホンダ CR-Z 赤 (4).JPG
トイザらス・タカラトミー / 2016・3・19 / 646円(8% 税込み)

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


※ CM ※
※こちらもおススメ♪
↓ 
★紹介した、トイザらス仕様★
こちらは、ざっか堂ヤフオク!でも出品中!

☆兄弟ブログ、★BE@RBRICK of ttも観てね♪

★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでどうぞ♪

こちらでもいかが?
↓↓↓↓↓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る