So-net無料ブログ作成
検索選択

TLV・おまけ記事付/LV-N96b トヨタ タウンエース バン ハイルーフ1300DX (青) [トミカ]

タウンエース バン・IDx (1).JPG
※このアイテムの詳細は、“tt玩具写真館/掲載写真”の紹介写真&文面をご覧下さい。
◆tt玩具写真館 掲載写真→ ここをクリック♪

タウンエース バン・IDx (2).JPG
ネオですが、昭和漂うバンです。見た目で青を選びました。
子供の頃は車に乗ると酔っていました…。車内のシーツやタバコの匂いが
こもった、あの独特の匂いがダメだったのです。

タウンエース バン・IDx (3).JPG
もちろん、大人になってからは酔いませんのでそれも懐かしい思い出です。
それを思い出した懐かしい車です。

記念でシールが付いていますが、もちろん貼りません(´▽`)

タウンエース バン・IDx (4).JPG
トミーテック / 2014・11・8 / 1728円(8% 税込み)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ここからは…おまけ紹介!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トヨタ タウンエース バン ハイルーフ1300DX (青)と同日に入手したこれ!

TLV・NISSAN IDx Freeflow 2013 TOKYO

ずっと欲しかったけど、値段的に高嶺の花だったが、ネット通販で、
半額セールで売っていたので、このチャンスを逃したら買えないと
思い、購入!

タウンエース バン・IDx (5).JPG
※このアイテムの詳細は、“tt玩具写真館/掲載写真”の紹介写真&文面をご覧下さい。
◆tt玩具写真館 掲載写真→ ここをクリック♪

ざっくり言えば、日産のデザインコンセプトカー!
さらにファンの声を借りれば、『ボディーラインは、数ある日産の伝統が
投影されている』そうです。

タウンエース バン・IDx (6).JPG
あれか、これか…ミニカー好きですが、車に詳しくない自分でも感じるもの
がある素晴らしいデザインです。
まあ、このデザインが気に入ったから欲しいと思ったのですから…。

タウンエース バン・IDx (7).JPG
NISMOの方も欲しいけど…どっかで半額くらいであったら…で…。
(≧▽≦)マジ高いしね。

タウンエース バン・IDx (8).JPG
トミーテック / 2014・5 / 2484円(8% 税込み)


★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。


※ CM ※

☆兄弟ブログ、★BE@RBRICK of ttも観てね♪

★お買い物は…ざっか堂WebShopまたは…
ざっか堂オークションでどうぞ♪

こちらでもいかが?
↓↓↓↓↓




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

コウ

こんばんは、ベン吉さん、昨日までハジけて遊んでましたが、
明日から現実が待ってますよ(/ _ ; )

昨日行った伊香保の自動車館は日本の旧車が沢山あります。そこのお土産コーナーにTLVがズラリと並んでます。5年前に行った時は1台もなかったのにね!

NHKの自動車いいですね。買いますよ、

ハイエースもいいかなぁ、

また、TLVやチョロQの記事をお願いしますね。
by コウ (2014-11-14 18:48) 

team-takaiwa

コウさん こんばんは

コメントありがとうございました。

楽しいひと時からの現実戻りは辛いですね(´Д`)
でも頑張るからまた楽しいひと時が(^O^)/

TLVは店頭であまり見かけないので、ずらっと並んでたら
圧巻しますね。

このタウンエースはひとめほれでした。

こっちではトミカ・チョロQワンサカですよ!(笑)
by team-takaiwa (2014-11-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る