So-net無料ブログ作成
検索選択

チョロQ&トミカ・光岡 大蛇(オロチ) [玩具の紹介]

IMG_9862.JPG
このカテゴリは・・・
team takaiwaメンバーが最近購入した玩具の紹介です。
今回は名車オロチをチョロQとトミカで紹介します。


この記事は、2008-03-24に下書きしたものの修正版です。
当初ハイクオリティーだけの紹介でしたが、TLやSTDが販売予告を聞き、
伸び伸びになってした…

オロチ=大蛇…字のごとく蛇なデザイン…
このオロチは引きしまる強さを感じますね…

[車(RV)]チョロQ 光岡 大蛇(オロチ) 紫

orochi2.JPG

外車シリーズと同じ邪魔な?デカイ?豪華なパッケージの
ハイクオリティシリーズ仕様です。
2006年に発表されて大きな話題になったオロチのチョロQ化。
ディフォルメされても大蛇な迫力がありますね!
これはイメージカラーの紫です。

[車(RV)]チョロQ 光岡 大蛇(オロチ) 白

orochi3.JPG

これはスタイリッシュな白バージョン。
紫のとは、また違った味がありますね。

[車(RV)]チョロQ STD 43 光岡大蛇(オロチ)

IMG_9861.JPG

価格の限度で塗装など少し省かれていますが、STDでも
いい味が出てますね…ハイクオリティシリーズのと色がまた微妙に違います。


これは、以前紹介しましたが…

[車(セダン)]トミカ No,25 光岡 オロチ

IMG_7603.JPG

お決まりに…[わーい(嬉しい顔)]同色チョロと並べてみました…
こんなセットも出して欲しいですね♪

[車(セダン)]トミカリミテッド0095 光岡 オロチ

白いオロチ.JPGエンジンが素敵.JPG

サスペンションはシリーズと同じトランク開閉です。
個性的なフォルムが目を引く“ファッションスーパーカー”
「オロチ」がトミカリミテッドで更に格好良く登場です。

WHITE-OROCHI.JPG

これも一緒に撮ってみました[わーい(嬉しい顔)]
こうなると一度乗ってみたいですね…?


5台見てもなんかカッコイイ+クールな感じがしますね…
正面から見ると笑ってるようにも見えますが…
(トップ画像参照)

★1日1クリック!
サイドのブログランキングのバナーをクリック!
にご協力お願いします。

□今日のアフィリ□



※今日の逸品※

※チョロQはいかがっすか~?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ヨッシー

オロチがいっぱい(≧∀≦*)
これ、格好いいよねー☆
私もSTDのオロチ、注文したけど…他の商品と一緒に来るらしく
届くのはまだ、先になりそう…( ̄_ ̄ i)
で、再度、他で注文したら…入荷が来週( ̄_ ̄ i)…。
よく見れば良かったかも…(^▽^;)あはは
by ヨッシー (2008-09-04 18:05) 

team-takaiwa

ヨッシーさん…
多分あそこで頼んだんですね(^_^;)
一回にまとめてもらえるのはいいんですが…
下手したら、最初の注文品の発売からそれが出るまで
一ヶ月待つこともありますよね…
まあ、何個あってもカッコいいから…ってことで(^◇^A)
by team-takaiwa (2008-09-05 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る