So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

◆期間限定再開!◆ざっか堂・最新情報♪No,251◆(2017・09・01号) [ざっか堂 NEWS]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           ざっか堂NEWS最新版!
━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017-09.jpg

※このカテゴリでは、ざっか堂の最新ニュースと、最新入荷情報を紹介します。

------------------------------------------------
| ◆◇◆ 店長より & ざっか堂情報 ◆◇◆
------------------------------------------------
・みなさん、お久しぶりです。
約8か月ぶりにざっか堂ニュースが期間限定にて再開しました!
長い期間休載してすみませんでした。
…と言っても年内までの試験復活ですが…。
やはり、ショップとしては最新の入荷状況はしていかないと…と言う事で
試験的に12月まで再開し、お客様のニーズに合うようなら、そのまま続けます。
しかし、やはりあまり売り上げに関係しない場合はまたも休載になります。
一応、月イチでの更新で再開しますので、購入の目安にして下さいね。

…では、今回のニュースもよろしくお願いします♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
続きを読む…で詳しく紹介。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

バスコレ・ザ・バスコレクション 1台セット 新日本プロレス 選手バスA/B [ミニカー]

今回は…バスコレ 新日本プロレス 選手バスの紹介です~☆彡

新日本プロレス 選手バス (1).JPG

メーカー文面
↓↓↓↓↓
2017年3月に旗揚げ45周年を迎えた新日本プロレスが使用する選手用
バスが2016年9月に2台新調され、全国各地の巡業に活躍しています。
ブラックをベースにシンボルのライオンマークを力強く配したデザインは、
「KING OF SPORTS」の名に相応しいスタイルとなっております。
車内は、体格の良い選手たちが広々とくつろげるよう特注の3列シートと
なっております。
黄色のライオンマークの車は新日本プロレスの本隊に所属する選手が、
赤色のライオンマークの車にはその他のユニットに所属する選手が乗車
しております。

トミーテック・バスコレのコラボ新作です。

まず、正面から…
新日本プロレス 選手バス (2).JPG

そして、並べて…
新日本プロレス 選手バス (3).JPG新日本プロレス 選手バス (4).JPG
黄色のライオンマークの車は新日本プロレスの本隊に所属する選手が、
赤色のライオンマークの車にはその他のユニットに所属する選手が乗車
と分けているのですね。なぜ2種なのか?が判明しました。

最後にバック…
新日本プロレス 選手バス (5).JPG

スケールが1/150なので、モノは小さいですが、新日本プロレスのブランド
と、ブラックベースのにロゴだけで選手が思い浮かぶ(個人の意見です(笑))
シンボルのライオンマークで、とても漢臭い仕上がりになっています。

>>> トミーテック / 2017 ・8・10 / 各1620円(8% 税込み)


※ クリックCM ※

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。


- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ミニフィギュア・スパイダーマン ホームカミング ボトルキャップマスコット [ブロックトイ・ミニフィギュア]

今回は…前回と同じく映画「スパイダーマン ホームカミング』関連グッズで、
今回はコレクションしている劇場グッズの紹介です~☆彡

スパイダーマン ボトルキャップマスコット (1).JPG

メーカー文面
↓↓↓↓↓
フル立体で再現したスパイダーマンのマスコット付きボトルキャップ。
●PVC製 ●マスコット:全長約4.5cm ●中国製

ボトルキャップは…劇場に行き、あって気に入れば映画を観なくても買って
います。
今回は…クモ嫌いな自分は、ちょい迷いましたが…まあ、格好良いし~
マーベルのキャラと言うことで購入!(笑)

スパイダーマン ボトルキャップマスコット (2).JPG
フル立体で再現と言う事で細かい所まで再現されています。
座っているのが、絵になりますね。

スパイダーマン ボトルキャップマスコット (3).JPG
キャップ部分の、SPYDEY(スパイディー)って言う愛称のロゴ?
がオシャレですね。

>>> ステラ通販 / 2017 ・8・11 / 680円(8% 税込み)


※ クリックCM ※

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。


- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

マーベルトミカ・セブン&アイ特別仕様車 マーベルチューン Ltd.3.0 アドトラック スパイダーマン コミックスエディション [トミカ]

今回の紹介は、セブン&アイ限定のマーベルチューントミカを紹介します。

アドトラック スパイダーマン コミックスエディション (1).JPG
メーカー文面
↓↓↓↓↓
「マーベル チューン」は国内外で人気の『MARVEL』の人気ヒーローの姿
を車に落とし込んだトミカの新シリーズ。
人気作品『スパイダーマン』をイメージした限定デザインのトミカ。
海外で人気のコミックス版『スパイダーマン』のデザインを使用。

新しい金型のアドトラアックが気になっていたので、今回は別に2種ありますが、
これだけ買いました。お値段も高いしね…(´;ω;`)

アドトラック スパイダーマン コミックスエディション (2).JPG
フロントは迫力満載!存在感があります。

アドトラック スパイダーマン コミックスエディション (3).JPG
サイドもコミックスエディションと言うことで、ワクワクしそうなデザインです。

アドトラック スパイダーマン コミックスエディション (4).JPG
こちらも黄色と赤をメインに格好良く仕上がっています。

ディズニーモータースのアドトラアックとはまた違った、迫力のあるアドカーでした。
次回もデザインを見て買おうと思います。

>> タカラトミー・セブン&アイ / 2017 ・8・10 / 864円(8% 税込み)

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。



※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チョロQ・500 TYPE EVA チョロQ [チョロQ]

今回の紹介は、ミニタイプの500 TYPE EVA チョロQをゲットしたので、
未紹介だったリアルタイプと一緒に紹介します。

500 TYPE EVA チョロQ (1).JPG

メーカー文面
↓↓↓↓↓
大人気で完売した500 TYPE EVA チョロQが、ミニタイプとなって再登場!!
「エヴァンゲリオン」の監督である庵野秀明氏の監修と、メカニックデザイナー
である山下いくと氏の車両デザインによる特別な新幹線「500 TYPE EVA」
を、チョロQとして商品化しました。
独自のカラーリングが美しく再現されており、エヴァならではの世界観を気
軽に楽しめます。お土産や記念品としていかがでしょうか。
(ミニタイプのみ。リアルタイプは元ページが削除されていますので、
紹介出来ません。)

500 TYPE EVA チョロQ (2).JPG
リアルタイプは、その名の通りリアルなので、チョロQらしくありませんが、
細かな造形で、とても美しく仕上がっています。

500 TYPE EVA チョロQ (3).JPG
今回のミニタイプはチョロQらしさ満載で同じEVAのロボットを美しく・
精密にデザインしています。

500 TYPE EVA チョロQ (4).JPG
今回、撮影のためリアルタイプを出して来てよく見たら…
パッケージは同じ風に出来ていました。ファンには嬉しい仕様ですね。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

500 TYPE EVA チョロQ
>>> タカラトミー・トレインボックス / 2016 ・4・?? / 1620円(8% 税込み)
500 TYPE EVA ミニチョロQ
>>> タカラトミー・トレインボックス / 2017 ・8・10 / 1404円(8% 税込み)

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。


※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ディズニーランドトミカ・ニモ&フレンズ・シーライダー(東京ディズニーシー) [トミカ]

今回の紹介は、またもディズニーランドのパーク内でしかトミカの最新トミカを紹介します。

シーライダー (1).JPGシーライダー (2).JPG
メーカー文面…ではないけど…詳細
↓↓↓↓↓
2017年5月12に新登場したアトラクションで、美しい海底をこの潜水艦
”シーライダー”に乗って探検出来るそうです。そんな楽しい乗り物がトミカに
なりました。

シーライダー (3).JPG
まず、ピンクメインで色が可愛いですね。
ニモですから、熱帯魚の雰囲気が漂いながらも可愛いフォルム。

シーライダー (4).JPG
尻尾が動くギミックかな?と思いましたが、動かなかったです。汗

シーライダー (5).JPG
トミカなのでタイヤがあり、手ころがしで遊べます。

今回のは、前に紹介したスタージェットと同日発売だったようですが、告知が
なかったらしく、ひっそり売られていたそうです。

やっぱり、田舎じゃ買いに行けないので、ディズニーランド商品委託販売ストア
にて、プレミア価格で購入。(´・ω・`)アイアイ!

>> タカラトミー・東京ディズニーシー / 2017 ・8・1 / 1200円(8% 税込み)

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。



※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チョロQ・東武鉄道SL「大樹」(C11形207号機)チョロQ [チョロQ]

今回の紹介は、発売されたばかりのSLチョロQを紹介します。

東武鉄道SL「大樹」 (1).jpg

メーカー文面
↓↓↓↓↓
SL「大樹」は、2017年8月10日運転開始の東武鉄道のSLです。
下今市駅?鬼怒川温泉駅間を走ります。
8月10日(木)からのSL「大樹」運転開始を記念してオリジナル
チョロQを発売します。動輪や主連棒などは刻印で表現し、「大樹」
のヘッドマークを付けたチョロQです。プルバック・ゼンマイで走ります。

東武鉄道SL「大樹」 (3).JPG
久し振りのSLチョロQの購入です[黒ハート]
元々、蒸気機関車・SLは好きなので、チョロQやトミカでなくとも、ついつい
目が行ってしまします。

東武鉄道SL「大樹」 (5).JPG
今回の金型は動輪や主連棒などは刻印で表現されていて、それが動く方が
リアルで良かったので、動かないのは残念ですが、全体的にリアルで存在感
があるので、総合的に素晴らしい造りになっています。

東武鉄道SL「大樹」 (2).JPG
やはり大樹のヘッドマークは格好良いですね。SLだいっ!って感じがします。

東武鉄道SL「大樹」 (4).JPG
TVで今年の夏の観光スポットとして紹介されていたので、人気ですね。
一旦売り切れていたし、売り上げも上位でした。
大好きなSLQ、買えて良かったです。

>>> タカラトミー・東武マーケット / 2017 ・8・1 / 1100円(8% 税込み)

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。


※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ディズニーランドトミカ・スタージェット ラストミッションver. [トミカ]

今回の紹介は、ディズニーランドのパーク内でしかトミカの最新トミカを紹介します。

スタージェット (1).JPG
スタージェット (2).JPG
メーカー文面…ではないけど…詳細
↓↓↓↓↓
東京ディズニーランド内ののトゥモローランドのスタージェットは2017年10月
10日をもってクローズになるそうで、それを記念してこのトミカが発売されました。

まあ、田舎じゃ買いに行けないので、ディズニーランド商品委託販売ストア
にて、プレミア価格で購入。(´・ω・`)アイ!

スタージェット (3).JPG
ディズニーランドには開園当時に行ったきりなので、パーク内の雰囲気は
分かりませんが、お子様アニメ系で出てくるような、まさに宇宙船!って
感じのデザインですね。

スタージェット (4).JPG
どこから見ても可愛いですね。小さいフィギュアは乗せて遊べそうです。

ディズニーランドトミカはリリースが早く沢山でるので、あれこれ欲しくなるけど、
余程の熱意がなければ買い続けれえません。
こういったお店は助かるのですが、買うのはプレミア価格ですから、今後は
よく吟味して買いたいと思います。

スタージェット (5).JPG

>> タカラトミー・東京ディズニーランド / 2017 ・8・1 / 1000円(8% 税込み)

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。



※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

CD・アルカラ/KAGEKI(完全生産限定盤) Limited Edition [ブロックトイ・ミニフィギュア]

今回は…珍しく、CDの紹介です~☆彡
こういうバンドはまず聴かないのですが・・・

アルカラ KAGEKI (1).JPG
まあ、目当ては…コレなんですが…(笑) 

アルカラ KAGEKI (2).JPG

メーカー文面
↓↓↓↓↓
“初”モノづくしのKAGEKIなアルバム。結成15周年を飾る約2年ぶり
となる通算9枚目のアルバムは、キャリア“初”のフル・アルバム。 (C)RS
アルカラのキャラクター、くだけねこと、こなつさんのネゴラVAGとの
コラボレーションフィギュア付き。(抜粋)

アルカラ KAGEKI (3).JPG
お目当ての、ネゴラ~[黒ハート] 出てこいや~[右斜め上]

CDもネゴラも裸でぽん!

アルカラ KAGEKI (4).JPG

<収録曲>
1. 3017
2. HERO
3. キリギリスのてんまつ
4. 如月に彼女
5. さ・あ・な
6. コンピュータおじさん
7. ひそひそ話
8. LET・IT・DIE (Album ver.)
9. 箱
10. ピーターパンと夢の中
11. 銀河と斜塔
12. さすらい
(あと3トラックあり…むにゃむにゃ…)

お目当てのネゴラです![黒ハート]

アルカラ KAGEKI (5).JPG
無理やり感がありますが、可愛いです。

アルカラ KAGEKI (6).JPG

ホントはお好みの色で塗るのですが、塗らない主義なのでそのまま舞台に
ONで完成とします。

アルカラ KAGEKI (7).JPG

自分的にCDの内容は好きなジャンルじゃないので、聴いてみたけど、ちょっと
過激で受け付けませんでしたが、まあ目当てはネゴラなので、良いとします。(汗)
今後もこういったコラボに期待ですね。

今回はネゴラ主体としてカテゴリは「ブロックトイ・ミニフィギュア」とします。

>>> VICTOR ENTERTAINMENT / 2017 ・7・26 / 4500円(8% 税込み)


※ クリックCM ※

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。


- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

御前トミカ・トミカ御前コレクション 淀君トミカ(スカイライン) [トミカ]

ざっか堂11周年記念!特別フォーマットは、HTML方式で書いているこちら
では記号や文字が入り交じり、何が何だか!になるので、元に戻します(笑)
この特別フォーマットは消去せず、何かの時にまた使う事にします。
…BUT、区切ってるので読み手には読みやすいかも?

今回の紹介は、一年かけて発売しているトミカ御前コレクションの7月発売分、
淀君トミカ(スカイライン) を紹介します。

淀君トミカ (1).JPG
メーカー文面
↓↓↓↓↓
ポイント:戦国時代を生きた姫「トミカ御前コレクション」シリーズ第四弾として、
淀君トミカ(スカイライン)が登場!
アクション:サスペンション

淀君トミカ (2).JPG
今回も女性らしさ満点のデザイン。
実車があったら、男性が乗るのは躊躇しそう…(笑)

淀君トミカ (3).JPG
デザイン、塗装共しっかりしてて、満足な逸品です。
ただ、自分が歴史に詳しくないため定君がどんな人物か知らないので、どう
デザインしているかが分からないのが残念ですね。

淀君トミカ (4).JPG
コレクターの性で、遊ばず眺めず、専用コレクションケースに早速IN!(笑)

>> タカラトミー / 2017 ・7・28 / 648円(8% 税込み)

★最新購入玩具は下記からご覧ください。
↓↓↓
◆2017年購入(新旧混じり・新作は発売日を記入)
※玩具写真館ではありません。



※ クリックCM ※

- - - - -
PR
- - - - -
未開封だと…なんか、触れない…って言う方居ませんか?
ざっか堂ヤフオク!なら、開封美品を多く出品!
もちろん、新品未開封品もあるよ!
さあ、↓ バナーをクリック!
zakkado.JPG





は~スッキリ!

(は?)
前の10件 | -
メッセージを送る